ひびきのモデルホーム

HIBIKINO

コンセプト

ひびきのモデルホームの大きな設計コンセプトは、快適な2世帯の距離感の設計。
リビングは暖炉を囲むゆったりとした空間。
玄関ホールには、 ギャラリーがあり、
ご家族の思い出の写真や趣味の作品を飾るスペースがあります。
1階のキッチンの横には家事や宿題ができるコーナーがあり、
2世帯の家族が集う空間が設計されています。
2Fは子世帯の独立したキッチンを設置。
生活リズムやプライバシーを尊重する空間になっています。
集う空間と隔てる空間をバランス良く配置する快適な2世帯住宅をご提案いたします。

コンセプト

ひびきのモデルホームの大きな設計コンセプトは、快適な2世帯の距離感の設計。リビングは暖炉を囲むゆったりとした空間。玄関ホールには、ギャラリーがあり、ご家族の思い出の写真や趣味の作品を飾るスペースがあります。1階のキッチンの横には家事や宿題ができるコーナーがあり、2世帯の家族が集う空間が設計されています。2Fは子世帯の独立したキッチンを設置。生活リズムやプライバシーを尊重する空間になっています。集う空間と隔てる空間をバランス良く配置する快適な2世帯住宅をご提案いたします。


ダイナミック、だが気品のある空間の1Fフロア。
1Fリビングニは正に”Simple & Rich”な空間。
2世帯住宅にふさわしいゆとりあるダイニング・キッチン・ギャラリー・浴室。
楽しい笑い声が聞こえてきそうな空間設計。
和室はシンプルで、入り側と小庭のある、落ち着ける安らぎの場所となるでしょう。
 
ファミリールーム・キッチン
2Fには子世帯だけのキッチン・ダイニングを設け、世帯を程よく隔てる工夫をしています。

和室

外とのつながりを和らげる入り側を設けた日本伝統の風情のある和室。
 

 
 
 

ギャラリーコーナー

 
家族の思い出の写真や作品などを飾る心温まる場所。
 

ダイニングルーム
お子様が宿題をするところを家族で見守ることができるスタディスペースのある絆の深まるダイニング。

アクセス

access
ひびきのモデルホーム
 
北九州市八幡西区本城学研台1-1-108  電話:093-693-7111  営業時間:10:00~18:00

アクセス

お車でのアクセス
都市高速道路「東田ランプ」から黒崎バイパスを通り「皇后崎ランプ」を降りて、ひびきの方面へ。